FC2ブログ

轢かれた orz

毎度行ってるコンビニへお出かけ。

財布の中身が寂しいのでATMへ行くのに信号待ち。
T字路の交差点なのだが、交差店内に駐車している車がいるが気にはぜず、そのまま信号待ち。

歩行者用信号が「青」になったので歩き始めると、2mほど先をバイクが通過。
そのまま歩くと右の視界に車が・・・。急ブレーキでこつんと足に接触。

一応人身事故なので、ボンネットを1回たたいて運転者を指差し一喝!
免許証車検証もって降りてこい』

降りてくる気配なし・・・。

しょうがないので運転席側に回って、窓が開いていたのでまた免許証車検証もって降りてくるように即すと、
するすると前進しながら左によっていく。

とまるのかなー。とおもいつつ窓とドアをしっかり握って再度一喝
免許証車検証もって降りてこい』
なんかごにょごにょ言って降りてこないので、キーまわしてエンジン止めようと思ったら、
急に加速開始!?! 幸いドアつかんでいたんで引きずられましたがね。。。50mくらいかなぁ。。。

それでもとまらない (TT

回り見えてなかったが次の信号で詰まったらしく停止すると、現場反対側の消防署から署員の方が
複数着て下さり何とか停車。

おまけにとまったのは警察署の目の前。すぐに警官も着てくれたけれども、相変わらず訳わからんこと言っている。
ハンドル握るから止まらなかった

って、おい。ハンドルなんか握っていないし、ハンドル握ってまわしたら自分が車の下敷きになるし。。。。
車はアクセルで加速するんです!ハンドル関係ない!

ドライバーは警官におろされて車はそのまま警察の駐車場へ。

で、自分は消防署員に肩を借りて警察署入り口の階段へ。。。
引きずられた際に足を挫傷。と擦過傷。左足痛いといったらすぐに救急車到着して病院へ。。。

病院でレントゲン取ったが骨には異常なし。交通事故なので預かり金1万円 orz
処方箋の薬は5050円。。。高い。。。
中途半端な場所の病院なので電車で横浜まで出て警察署へ。

まだ事情聴取されているらしく担当の警官から相手の情報をもらい、
後日事故聴取するとの事で帰宅。。。

帰宅からしばらく相手方の任意保険会社から連絡あり。月曜に書類送ってくれるらしい。
物損もやってくれるらしいので、ジーパンと靴の写真とって送ろうと思う。。。

しかし、車に引きずられるとは貴重な経験しました ^^;

ちなみに相手方はひき逃げと業務上過失致傷のようです。
隣にいたのにひき逃げ。。。素直に止まればいいのに。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 信号 ドア ATM 救急車 免許証 車検証

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ クラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おふらいん

Author:おふらいん
鬱病(治療中)で、サイトビジネス開発中。

ブログ内検索
Twitter & Youtube
最近の記事
リンク他

Amazon広告
広告
にほんブログ村ランキング