FC2ブログ

顔出しで証言していた男性をマンション住民が心配

あおり運転&殴打事件で、顔出しで証言していた男性。
同じマンションに住んでいるようだが、大丈夫??

livedoorNEWS(NEWSポストセブン):あおり男の暴露をしまくったマンションのおじさんは大丈夫か

以下引用------------------------------------------------
 指名手配され、全国から注目を集めた“あおり運転暴行カップル”。
「あおり男」こと宮崎文夫容疑者(43)が所有権の一部を相続し、最上階に住むマンションには
報道陣が押し寄せ、一般の“見学者”たちもスマホを片手に訪れていた。

 ところが、宮崎容疑者の逮捕容疑は傷害で、執行猶予もあり得ることが報じられると、
微妙に空気が変わっていた。

「(宮崎容疑者が)逮捕されたんですけど、どれくらいで出てくるんですか? “あの人”は大丈夫ですかね」

 そう語るのは、マンションに住む女性だ。“あの人”とは、テレビで顔を出して証言していた住民男性のことだ。

 複数のテレビ番組で住民男性はモザイクなしの状態で「(過去に集金トラブルで)もめてもめてもめて
(人を)監禁しとったらしいわ。
それで東住吉警察がだーっと来た」「夏やのに帽子を深くかぶってサングラス。時々マスクもしとった。
くそ暑いのに長袖で、変わっとんなーって」と、次々と宮崎容疑者の情報を明かしたのだ。

 これには「宮崎容疑者のマンションに住んでいるのに大丈夫なのだろうか」と心配の声も……。
そこで本誌が男性を直撃すると、

「取材はダメや。もうええねん」

 と、これまでと違って取材拒否。宮崎容疑者がすぐに戻ってくる可能性があることを訊くと、

「わからん」

 と言い放って、マンションに入っていった。

 別のある住民男性は「家賃下がるなら、このまま住みますよ」と笑って語ったが、
マンション住民たちの緊張はしばらく続きそうだ。
--------------------------------------------------------

同じマンションに犯人・・・。管理人はイヤだなぁ・・・







ランキング参加中です。ぽちっとクリックして頂きますと、管理人が元気になり更新頻度が上がるかも。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ くる天 人気ブログランキング  ブログ王ランキング バナー

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : あおり運転

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ クラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おふらいん

Author:おふらいん
鬱病(治療中)で、サイトビジネス開発中。

ブログ内検索
Twitter & Youtube
最近の記事
リンク他

Amazon広告
広告
にほんブログ村ランキング